旭ポンズ誕生50周年キャンペーンのお知らせ

旭ポンズは、皆様のおかげさまで50周年を迎えることができました。

その感謝の気持ちを込めまして、11月26日(日)に行われる大阪マラソンで弊社の「旭ポンズ君」が大阪の街を駆け抜けます。

また旭ポンズ誕生50周年に合わせて、プレゼントキャンペーンを行います。

応募方法は以下を参照。

■応募方法

1.大阪マラソンで走っている「旭ポンズ君」を見つけて撮影して下さい。
2.ハッシュタグ『#asahiponzu』をつけて、あなたのポンズ愛コメントと合わせて「instagram」に投稿してください。
3.11月26日(日)〜12月15日(金)の応募期間内に投稿してください。
4.投稿をしていただいた方の中からポンズ愛に溢れた5名様に旭食品より「何か良いもの」をプレゼントさせていただきます。

※当選者には@asahi_syokuhin1948よりDMにてお送り先を確認させていただきますので、ご了承願います。
※発送予定は来年1月を予定しております。
※当選者の写真はサイト上で掲載させていただくことがございます。
※本キャンペーンは、インスタグラムを利用したキャンペーンになります。Instagramのアプリをダウンロードの上、お持ちのスマートフォンよりご参加ください。

■応募条件

・ご応募にあたっては、当応募要項、規約に同意の上ご応募ください。同意いただけない場合は応募を無効とさせていただきます。ハッシュタグをつけたご投稿をもって同意したとみなさせていただきます。
・『#asahiponzu』のハッシュタグが入っていない場合応募は無効となります。
・海外にお住まいの方もご応募は可能ですが、受賞は国内にお住まいの方に限らせていただきます。

■規約・概要

・ご応募いただいたアカウント情報およびご投稿いただいた内容については、株式会社旭食品(以下、当社といいます。)にて確認後、当社ウェブサイト上に掲載させて頂く事がございます。
・ご応募いただいた写真の著作権は著作者に帰属しますが、当社にはその写真の使用権が許諾されることになります。
・当社は、ご応募いただいた写真をホームページなどに無償で使用することができます。
・万一、お客様が応募した作品につき、第三者との間に紛争等が生じた場合には、お客様ご自身がその責任にて当該紛争等を解決するものとし、当社、関係会社および他のお客様に対し一切の迷惑をかけないものとします。
・ご投稿していただく写真に写っている方全員の同意を必ず取得のうえ、「#asahiponzu」のハッシュタグをつけてご投稿下さい。 応募者と被写体およびその関係者の間でなんらかの紛争等が発生した場合、当社は責任を負いかねます。
・当選者には該当SNSアカウント宛にDMをお送りいたしますので、DM受信設定を許可に設定してください。ご連絡後1週間を経過してお返事をいただけない場合は受賞取り消しとさせていただきます。

・応募者は、「旭ポンズ誕生50周年キャンペーン」にご応募いただくにあたり、当社の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議申し立てしないものとします。当社は、必要と判断した場合にはこの応募要項を変更できるほか、「旭ポンズ誕生50周年キャンペーン」の適正な運用を確保するために必要なあらゆる対策をとることができるものとします。
・「旭ポンズ誕生50周年キャンペーン」への応募または受賞に関して、応募者その他の第三者に損害が発生した場合であっても当社はその責任を負いません。
・「旭ポンズ誕生50周年キャンペーン」に関するサイトの利用または利用不能により生じる損害につき、当社は一切責任を負わないものとします。
・本キャンペーンに関するご質問の受付は行っておりません。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。